グラベルロード

ロードが届くまで気持ちが抑えられなくて、自転車関連の事を検索かけて色んなものを見て回ってた。

そんな時にグラベルロードの事を知った。

 

一言で言うなら、何処でも走れるロードバイクみたいな感じ。

クロスバイクをロード寄りにしたようなものかな?

クロスバイクでも充分なんだけど、個人的には最高の普段乗りの自転車に思えた。

 

今はRNC7買ったばかりだし、いつか乗ってみたいなぁとか軽い気持ちでヤフオクで検索してみた。

 

お〜、何台かあるねー。

とりあえず1台1台見て回る。

 

そんな中、とても惹かれる1台が…

LGS-HST 1 / LOUIS GARNEAU / ルイガノ製品紹介

 

これが、約1年乗って9万以下!!

リアキャリアにスタンドもついて、更に送料込みでこのお値段!!!!

 

キャリアは付いてると何かと便利だろうし、通勤で乗るのが一番多くなるので、スタンドもどうせ付けるだろうから、いろんな意味で丁度いい仕様になってる。

RNC7に一目惚れをしてから、自分の中ではベストフレームはクロモリと(思い込んでる)なっているのもあって、こいつは自分の為にある自転車なんじゃないかと錯覚した。

 

欲しい…物凄く欲しい。

グラベルロードを知り、このタイミングでこれに出会ったのは偶然じゃないと思った。

 

そこで一番の問題は「どうやってそのお金を調達するか」

 

RNC7を買う事でお金は底をつこうとしてる…

いやでも欲しいぞこれは。

失恋をしたいま(数日前振られた)立ち直る為にもこれは必要だ。

というわけで、30万貯まるまで開けるつもりの無かった500円貯金の封印を解くことに。

定期的に重さを計っていたので13万以上あるのは知ってる。

 

はたしていくらあるか…

f:id:whiteume19:20170403190931j:image

 

15万あった!!!!

 

買える、買えるぞ!!!!!

 

 

というわけで入札

 

 

f:id:whiteume19:20170403191058p:image

 

 

 

そして落札(σ´∀`)σオゥイェー♪

 

届くのはまだ先だけど、一気に2台もロードくる(´∀`*) 

 

 

広告を非表示にする