角島〜長門〜-初めての160km(後編)

角島を出てから、少し海沿いから離れて山に入りました。

休憩とった直後だし軽快に進みます。

 

 

f:id:whiteume19:20170527195525j:image

山口県の県道は、県の花のなつみかんから取って、オレンジ色のガードレールをしています。

 

f:id:whiteume19:20170527195640j:image

一時間位走った頃、だんだん疲れは見えてきてコンビニで休憩

もうほぼ平坦で海沿いルートなので気持ちいいけど、体力の低下を実感してきたあたり。

 

f:id:whiteume19:20170527195937j:imagef:id:whiteume19:20170530203842j:image

もう1度休憩を挟んで到着!!

角島まで行けたんだから行けておかしくないけれど、目標にしていた場所なので、やはり嬉しいですね。

ちなみに、何やら工事をしていて景観的に撮りたい場所じゃなかったのでそそくさと出発。

 

山道に入る手前でもう1度休憩してからいざ山道!!!

 

f:id:whiteume19:20170530203907j:image

疲れてる体にはきつい

 

f:id:whiteume19:20170530203934j:image

行きにも似た場所あったけど、こういう所大好き٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:whiteume19:20170530204034j:image

湯免ダム

ちょっとテンション上がる

 

この後長いトンネルを越えて、ようやく上りは終わる。

 

 

ほっとしたのも束の間、今度は体調面で異常を感じる。

なんか気分悪いなぁっていう程度だけど、軽い吐き気が…

 

無理はしないスタイルなので、ゆっくり休めそうな所を見つけて30分くらいの休憩。

熱中症ではないけれど、多分疲れがたまってるのかなぁ。

 

 

ここからは本当にゆっくりのペースで無事帰ることだけを考えて走る。

大体40kmをこんな感じで走って

 

 

f:id:whiteume19:20170530204810j:image

160km達成!!!!!٩(*´◒`*)۶

 

目標である長門にようやく行けた事。

最後はへばってなんとかって感じだった事。

 

 

次の目標は160kmを余裕もって走れるようになる事(`・ω・´)キリッ

 

沖縄行ってて更新遅れました<(_ _*)>