お昼を食べに弁天池

どこに行こうか悩んだ挙句、行き先が決まらなかったのでご飯を食べに行こうという事で、美祢市にある弁天池まで行ってきました。

 

行きは、なんかスピード出ないなぁとか思いながらも、朝食サラダとヨーグルトだから力が入らないんだろうという事にして、走り慣れた道ではあるけれど、風景を楽しみながら進みました。

平均時速23km程度ののんびりペースで到着

 

f:id:whiteume19:20170831203634j:image

相変わらず綺麗な水です。

f:id:whiteume19:20170831203705j:image

f:id:whiteume19:20170831203719j:image

f:id:whiteume19:20170831203744j:image

この日も暑かったけれど、ここにいると暑さを忘れさせてくれます。

 

そして目的だったご飯!!!

f:id:whiteume19:20170831203910j:image

1000円の定食

塩焼き、唐揚げにご飯と味噌汁のセット

お汁にもニジマスが入ってました(*¨*)

 

ガツガツ食べると帰りがしんどくなるのは何度も経験しているので、ゆっくり時間をかけて食べました。

 

この後、来た道をそのまま引き返して今日は66km

 

9月になったら夏休みが終わるので、人が減ったであろう角島へ再び行くぞ٩(ˊᗜˋ*)و