3匹のおっさん〜門司の焼きカレー〜

今日は珍しく3人でのライド行ってきました!

一人は何度かご一緒してる方。

もう一人は元ショップ店員さんで、一度お会いしたことのある方。

初めて3人で走るのでドキドキとウキウキが止まらない!!!!

 

今日の目的地は、とりあえず下関方面で、門司行っちゃう?っていうゆるーい感じ

 

自分は、基本的に交通量の多い道は避けて通りたい方なので、ルートを提案すると、先頭走る事に(A;´・ω・)アセアセ

 

初めてなので色々緊張しながら、ドライブインみちしおまで頑張った!!!

何事も経験だけど、先頭は精神的に疲れた…

 

みちしおからは代わってもらって、順調に関門海峡まで。

f:id:whiteume19:20171027192933j:image

逆行でうまく撮れず

 

 

f:id:whiteume19:20171027193023j:image

先月に続いての人道トンネル

 

門司側に出てからものの数分で門司港

門司といえば焼きカレーが有名なので、美味しそうなお店を検索して見つかった所に行きました。

 

f:id:whiteume19:20171027193457j:image

 BEAR FRUITSというお店の焼きカレー

 

さいっっっっっっこうに美味かった(´∀`*)

おかわりしたいくらい美味い!!!

フェリー乗り場のすぐ傍なので、次来る時も迷わず行ける(*`・ω・´)

 

f:id:whiteume19:20171027193807j:image

往路は人道トンネルだったので、復路はフェリーで唐戸まで

 

f:id:whiteume19:20171027193819j:image

海上からみる関門橋はいつもと違って新鮮に映った

 

唐戸に着いてからは、来た道を引き返す感じで帰路に。

 

 

f:id:whiteume19:20171027194003p:image

自分だけ集合場所まで自走(家から4km)なので、それを足して100km走ったって事でまぁ満足(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

一人で走るのも好きだけど、人と走るのも楽しい😊