荒滝山ー3度目の挑戦-

1度目は登って早々に、登る自信も下る自信も無くなってほんの100m程度で断念
2度目はルートを変えて登ってはみたものの、途中から道がなくなり下山

今回は最初に断念した、急だけど整備されてる登山道を意地でも登って山頂までいってやろうと頑張ってきました。




1度目に断念した先へ初めて進みます。




つづら折りをひらすらに自転車を押しながら登ります。
(登るのに必死であんまり撮れてない)

途中で徒歩のハイカーさんにあっさり追い越される(´・×・`)


そしてついに山頂へ!!!!!


駐車場がこんなに小さい



こんな所からでも海が見える事に驚いたと同時に、山に登った時の楽しさをひとつ知った思いです。


今回の目的は、山頂でこのおむすびを食べる事!!!!
3度目にしてやっと達成✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

このあと同じルートを半分くらい乗って下山しました。
面白いけど怖いので全部乗って下るのはまだ無理でしたヘ( ´Д`)ノ