自転車買ったら竜王山

MTB生活2日目

全部で5台になった自転車を並べて1枚

右から
ルイガノクロスバイク
ルイガノグラベルロード
anchor RNC
anchor RL8
anchor GX6 (new!)

自転車は気がついたら増える(´∀`*)



さて、昨日はほとんど走っていないので、今日はのんびり慣らし運転みたいな感じで行こうかなと。

ロードでは、どうしても走りやすい道を選んでしまうので、MTBでは行ってみたい道を思うままに進む感じで知らない道をどんどん進んでみました(*`・ω・´)

近所なのに全然知らない道が結構あって、近所の探検だけでもかなり楽しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
MTBで楽しそうな道を求めてぶらぶら走ってると、自然と竜王山に近づいて行ってたので、そのまま登ってみる(´∀`*)

ロードとは比べ物にならない程遅いけれど、ギア比のおかげでかなり楽に登り切ることが出来ました。


時間的にもお昼だったので、コンビニで買っておいたおむすびを山頂でいただく(*´﹃`*)
風が冷たいけど気持ち良くて美味しくて最高です(*`ω´)b

ふと思い出して、竜王山にはいくつか登山道がある事に気付く。
なら通ってみるしかないよなぁ!!!というわけで下りました。



下りながらバランス取るのが難しくて、怖くて必死になりながら進みながらも最高に充実した瞬間を迎えていました!!!!!!!!!!!!!

今までは、山は眺めるものだったのが、ダイレクトに感じるものに変わった瞬間
時間にしたら本当に短いものだったけど、MTB買ってよかったと思うには十分な時間だった

この冬はMTB乗りまくるぞー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク