ただ海が見たくて

今日は、リアディレイラーの調子がなんか良くないので、自転車屋さんで見てもらう事に。

ワイヤーが伸びてるって事で、ちょちょいと調整して貰いました。

 

少し話をして、目的地の無い無計画ライドに出発!!!

 

まずは東に進むと、海が見えてきた。

海はただ眺めるのも好きなので、海沿い走ろう!!

 

と思って走っていたのだけど、ちょっと見えては離れて、また海が見えては遠ざかる。

まぁいっかぁと大きな道に戻り進むと、海水浴場の看板発見。

これは寄るしかない✨

 

f:id:whiteume19:20170520194032j:image

 ただ海が見たくて

キワ・ラ・ビーチという海水浴場

当然まだ人もいなく、のんびりと海を堪能(´∀`*)

 

海を離れてしばらく走り、ちょっと膝に痛みを覚えだしてきたので、山を登ろうと思っていた予定を変更して、近くで思い出した場所があったのでそこへ向かう。

 

 

f:id:whiteume19:20170520194652j:imagef:id:whiteume19:20170520194703j:image

ビオトープ二俣瀬

メダカやミナミヌマエビなどが生息している、お気に入りの癒しポイント✨

ロードと一緒に写真撮ろうとしている為、なんともいまいちな…

周りにはこれといってめぼしいものは無いけど、自然が好きな人なら楽しめるかも?

 

この後、これといって思いつかなかったので、いつもの所に

f:id:whiteume19:20170520195122j:image

 

で、いつものルートを通ってそこから再びいつもの海へ

 

f:id:whiteume19:20170520195308j:image

ただ海が見たくて

焼野海岸

 

本当は夕陽を撮りたかったけれど、時間的にかなり待たないといけなそうなので断念。

でもここは何度来てもいい。

 

そんなこんなで112km

 

次は月曜日、予定では120km前後

出来れば140km位走ってみたい。

 

最近、やらないといけない事もあるのにロードばっかり乗ってるダメ人間になってる気がする…