GARMIN先生と下関

前から気にはなっていたけど高いって理由で検討すらしていなかったGARMIN edge820j

臨時の収入があったので半ば勢いで購入( 。•̀_•́。)

 

いまいち使い方を理解出来てない状態で初ライドを迎える事になったけれど、とにかく走りたくてたまらないのでとりあえず着けて出発。

 

 

f:id:whiteume19:20170611160051j:image

 

今日の目的地は、全然見えないけどこの海の先にある関門海峡まで(2回目)

前回は5月頭に行ってるので、ほぼ1ヶ月ぶり。

 

GARMIN先生効果か、なんか今日は快調に進む。

ナビ機能を使ってみたくて、知ってる道だけど画面はナビにしてるせいで速度とかさっぱりわかんないけど、多分普段よりいいペースだと思ってた。

 

今朝は物足りない朝食だけだったので、途中のコンビニでパンを食べた休憩1回。

 

f:id:whiteume19:20170611201000j:image

見えてきました関門橋

 

f:id:whiteume19:20170611201132j:imagef:id:whiteume19:20170611201141j:image

晴れた空に海って景色は心が安らぐから好き(*๓´˘`๓)

 

f:id:whiteume19:20170611202914p:image

ここまで、やっぱりいつもよりかなり速いペースで走ってこれてた!自分でも驚き!!!

 

f:id:whiteume19:20170611201415j:image

ここで食べたふぐ刺し丼880円は幸せの味がした(´∀`*)

 

f:id:whiteume19:20170611201636j:image

お店を出てすぐの所にレンタサイクル出来るお店が

どんな種類があるのかわからないけど、外にあるミニベロはレンタル出来るみたい。

今度借りてみよう☺️

 

f:id:whiteume19:20170611201909j:imagef:id:whiteume19:20170611201920j:imagef:id:whiteume19:20170611201928j:imagef:id:whiteume19:20170611201947j:image

f:id:whiteume19:20170611202008j:image

帰りはちょっと寄り道して東行庵へ。

丁度菖蒲祭りをやっていて、菖蒲の花がとても綺麗でした✨

 

このあと脱輪してる消防車っていうレアなもの見れたりとそれなりに満足のいくライドでした。

 

普段は巡航速度22km位なのが、最後まで25kmくらい出てて、なんで急にこんな数字になったのか謎

平坦ばかりなのと、やはりガーミン先生効果かな?

これ位を安定して走れるように頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و