RNC7が納車されて一ヶ月〜自分に起きた変化〜

4/17。激しい雨の中ショップに迎えに行ったのがちょうど1ヶ月前。

 f:id:whiteume19:20170517210020j:image

休みの日はほとんど乗ってどこかに行ってた気がする。

この1ヶ月で凡そ600km走った事になる。

f:id:whiteume19:20170517205905j:image

f:id:whiteume19:20170517205951j:imagef:id:whiteume19:20170517210050j:image

f:id:whiteume19:20170517210149j:image

f:id:whiteume19:20170517210257j:image

f:id:whiteume19:20170517210317j:image

f:id:whiteume19:20170517210443j:image

f:id:whiteume19:20170517210505j:image

 

今まで無いくらい充実した休日の過ごし方したなぁって思う。

 

 

さて、自転車の割合が急に増えた生活ですが、今までと変わった所が当然ながらたくさん。

 

まず体力がついてきた。

 

本来の目的のダイエットも順調に進んでる。

自転車通勤を始めた2月から4kg落ちてる。

 

よく眠れるようになった。

中々眠れなくて睡眠剤に頼る生活をしていたけれど、最近は飲まなくてもよく眠れるように。

 

身体が柔らかくなった。

前屈で‐15cm位だったのが、指先が地面に付くまでに!

 

腰痛が治った。

仕事柄腰痛に悩まされていたのが、最近本当に痛みを感じなくなってる。

 

ご飯が美味しい。

ダイエットの為に我慢するのが辛い…

 

ストレスが解消出来てる

 

等など、いい事しかない。

 

悩みは、欲しいものがありすぎてお金が足りない位かな…………

 

 

まだ1ヶ月。

これから何年何十年とこいつと一緒に色んなところに行きたい(´∀`*)